トップページ | あじさい »

2007年6月22日 (金)

初めましてつばきもとです

20070619zennkei_1

千葉県の南房総丘陵に位置します。君津市亀山ダム

その亀山湖畔に建つF・コテージつばきもとです。

つばきもとでは、宿泊、お食事、喫茶、遊覧、ボート遊び、ハイキングなどが楽しめるお店です。皆様のお越しをお待ちしています。

東京、千葉方面から高速バスのお客様の送迎。又JR久留里線上総亀山駅からも無料で送迎致しております。

詳細は下記のホームページからもご覧頂けます。

http://lake-champ.com/tsubakimoto.htm

トップページ | あじさい »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ご心配を掛けました。今日ようやく鼻の詰め物が取れてすっきりしました。今夜からイビキで誰かに魅惑をかけないですみますかね.?

Kenさん大丈夫ですか?
先日お会いした時には、ちっともそんな話ししていなかったので寝耳に水です。
どうぞお大事に、またつばきもとご一緒しましょう(^-^)ノ~~\j

kenさん体調いかがですか、早い回復を願います。スタッフ一同

要約送信出きる様に成りました。先日は急がし所おねがいして申し訳ありませんでした。何とか勉強して入力出来るように成りました。昨日蓄膿の簡単な手術をしたんですがまだすっきりしなくて今年はヘラのほうも良くないようですねまたそのうちに遊びに行きます、

ブログ開設オメデトウこれからも頑張ってください。

この度はブログ開設おめでとうございます。

亀山湖でのイベント情報などありましたら教えてくださ~い。

また遊びに来ますね(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | あじさい »

フォト