« ブルーベリーフェアー 2 | トップページ | »

2007年6月28日 (木)

ドライブ

20070628dennki 新しい道路が開通して、久々のドライブをしました。亀山から天津小湊に向かいました。ところどころ狭い所もありましたが、待避所で車をかわしながら S字カーブを楽しんで来ました。杉林をくぐり もみじの若葉が手に触れそうなドライブでした。 

« ブルーベリーフェアー 2 | トップページ | »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかげさまでねこパパもねこママも元気ですよ。
ブログ覗いてあげて下さい。だいぶ模様替えして、今は金魚が涼しげです。

色々とアドバイス有難う。そう言えばネコママさんのホームページご無沙汰なのですが、どうしているでしょう。

 きょうはとてもじめっとした梅雨っぽい一日でしたから、房総の緑の中をドライブするのも良かったでしょうね。行きたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーベリーフェアー 2 | トップページ | »

フォト