« NEW宿泊メニュー | トップページ | やはりクーラーが良い? »

2007年8月17日 (金)

酷暑から秋へ

Photo 気温40,8度  人の体温より高いですよ。

昨日は、亀山も、朝から震度1~3度位の地震が数多く、どうなっているの?心配しましたね。

でも、少し前に、北からの涼しげな風が、レースのカーテンを揺らしていました。

ボートのりばへの階段の外にパンパスが開きました。1本植えたのが大きくなりました。今取って保存すると生け花に817_2 も使えます。

だれか、狸のシッポと言っていました。

« NEW宿泊メニュー | トップページ | やはりクーラーが良い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NEW宿泊メニュー | トップページ | やはりクーラーが良い? »

フォト