« 自然の秋 | トップページ | 秋の味覚 »

2007年10月 7日 (日)

愛の種

Photo

風船かずら です。

本当の風船のように空気でふくらんで、つるから下がります。

この中に

ハートが入っています。

Photo_2

これが、ハートのたね。

お越しいただいた方に、

愛を増やしてほしいから、

愛の種・差し上げます。

この、地球上に、愛があふれますように。

蒔いたらハートの実が沢山増えてくれますよ。

« 自然の秋 | トップページ | 秋の味覚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 うちのふうせんかずらもかなり増えましたよ。一袋の種が、あんなに増えるとはおもいませんでした。

 今日、kenさんちに集まって久しぶりに杯を交えることができました。子供達も楽しくはしゃぎ回っていました。

 新車ですが、早ければ今月13日に納車予定ですので、もしかしたら14日に遊びにいけるかも知れません。

では、また。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自然の秋 | トップページ | 秋の味覚 »

フォト