« 亀山湖がTV放映し… | トップページ | 桜もみじ »

2007年11月 4日 (日)

満開の菊

3_9_2 3_9_3菊まつりです。

1番上・・・前回と同じ花です。

花の 芯が開いて、満開状態です。                 

3_10

 また、この前と同じような虫が、歩いていました。此処が住みかなんでしょうか?

花びらのなかに、潜って行きました。

2段目・・・確かに開花すると、花の厚みが出て、半円の様になりました。

こんもりと1枚1枚の花びらが、すき間なく上、上へと重なり合っています。

下段左・・・レース編みのモチーフを繫げた様

3_6 3_4 な鉢でした。 

下段右・・・高さのある3本立て。1輪だけを真上から撮りました。大輪で黄色から黄金色になり、夏の花火を思わせるようでした。     

« 亀山湖がTV放映し… | トップページ | 桜もみじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亀山湖がTV放映し… | トップページ | 桜もみじ »

フォト