« ありがとうございました。 | トップページ | X'masプレゼント »

2007年12月11日 (火)

クリスマスが来まーす

寒くなり、

湖面に水蒸気が上がり始めました。

幻想的な風景が見られます。Photo

そして、もうすぐクリスマスです。

「おりこうにしていると、サンタクロースプレゼントを持ってくるよ。」

[DSがいい] [うさぎのマフラー] [自動車、乗れるやつ]

ええっ  それでは、サンタさんが困るのよ。

以前は、[ガンダム] [シルバニアのお家] だったのに・・・

« ありがとうございました。 | トップページ | X'masプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうすぐクリスマス、早いですね。
子供達の成長とプレゼントの高額化は比例しますね(^O^)

あと1回くらい行けるだろうなんてタカをくくっていましたが、残りの休みとやらなければならない事を照らし合わせると無理なことが判明しました。
寒いですが、風邪などひかないように頑張ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました。 | トップページ | X'masプレゼント »

フォト