« 上総菊祭り | トップページ | 三連休 »

2008年11月 1日 (土)

11月 今日の窓

11月になりました。

1no

今朝1番、レストランからの眺めです。逆光がかかってしまいましたが、紅葉はだんだん進んでいます。

朝夕は冷え込んできました。朝のまだ柔らかな日差しに、これから気温が暖かくなる兆しがします。

« 上総菊祭り | トップページ | 三連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01かほさん、いつもお越し頂き、ありがとう ございます。亀山湖の紅葉、見頃は22日から24日の連休辺りでしょうね。
こちらのHP解りましたか。昨日から新しいHPを公表しています。

こんばんは
11月にはいり、朝晩寒くなってきました。
山並みの紅葉がしだいにすすんでくることと思います。
県内で、遅い紅葉と、バスガイドさんが話していました。勤労感謝の日のころが、きれいなのでしょうか?
県内で、こんな素敵なところがあったなんて
信じられないきもちです。

毎度ありがとう ございます。
今月から(今日からですね)HPが新しく増えました。*湖畔の宿つばきもと*でオープンしました。
http://tubakimoto.com/ こちらです。
以後、こちらもよろしくお願い致します。

こんにちは(⌒O⌒)/

11月になりましたね。
先月突然お邪魔して申し訳ありませんでした。
また3日にお邪魔する予定です。

忙しいところ、ごめんなさいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上総菊祭り | トップページ | 三連休 »

フォト