« 霜が降りて | トップページ | 亀山の農産物 »

2008年11月20日 (木)

お客様に

お泊りになって頂いたお客様。  女性の方がいらしたので、サンテク・ジュペリの「星の王子様」に出てくる、バオバブの木の実を見て頂きました。ちょうど・四季湖彩・と名して展示してありますので、

20_2

このようにして展示しています。

じかに触れられるようにしてあります。

今日のお客様にも、珍しい物として見て行っていただきました。

20_3

ステキな御仲間のようでした。湖上遊覧クルーズの後は鴨川シーワールドに向かって出発されました。

無事の帰宅を願います。  また来て下さいね。有難う御座いました。

« 霜が降りて | トップページ | 亀山の農産物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 霜が降りて | トップページ | 亀山の農産物 »

フォト