« 今日の亀山 | トップページ | 亀山は柿の産地でした。 »

2008年11月 4日 (火)

今年も行います。

 Tsubakimotoshiki01_2             

二回目の今年は、 『』 が 中心です。

身近な所に存在する、普通の木ですが、後ろから見たら…実はおしゃべりをしていました。こんな所も写してあります。 話の内容までは聞けませんでしたが、こんな楽しい事もありました。 皆さんの近くでも見かけられますよ。  こちらのブログでも折をみて載せるように致します。

そして  『Photo_3』  にちなんで、こちらも展示します

秋なので、サツマイモのようですが、

この写真は『』の実です。サツマイモでは有りません。  日本では珍しい実。  星の王子様に登場する、あの大きなバオバブの木についている実なのです。  この中に種が入っています。 

四季湖彩・写真展示 11月15日より   *只今秋の紅葉写真展示中

« 今日の亀山 | トップページ | 亀山は柿の産地でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の亀山 | トップページ | 亀山は柿の産地でした。 »

フォト