« 亀山湖からカメが嫁ぐ | トップページ | 暑中お見舞い »

2009年7月21日 (火)

亀山湖 つばきもとの亀です。

うーーーん   こうして並ぶと、やはり大きいのが目立ちますね。    今回帰ってきた亀、7月生まれのかに座cancerです。血液型はAがたでした。生まれてからずっとA型でしたが、最近O型だったという事がわかり。。。。。どうやら、成長過程で血液型がAconfidentからOhappy01に変ったようです。

世にも不思議な事でした。

この、体だけは?大きなかめ、亀山湖つばきもとの亀をどうぞよろしくお願い致します。

亀山湖、亀山ダムはやはりカメのいる湖ですよね。fish

18

« 亀山湖からカメが嫁ぐ | トップページ | 暑中お見舞い »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亀山湖からカメが嫁ぐ | トップページ | 暑中お見舞い »

フォト