« 亀山湖のカメ | トップページ | 亀山湖 つばきもとの亀です。 »

2009年7月20日 (月)

亀山湖からカメが嫁ぐ

超 縁起良さそう

亀山湖の亀が京都にお嫁に行きました。  長年亀山湖を愛してくれた方が、京都に帰ることになりました。そのときに、我家の亀子(湖)も一緒に行く事になりました。  あのおちびさんは、どうしているかな?

そんな事もあったのですよ。何年前かなー??   この中の1匹が今京都にいます。

13_2

« 亀山湖のカメ | トップページ | 亀山湖 つばきもとの亀です。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亀山湖のカメ | トップページ | 亀山湖 つばきもとの亀です。 »

フォト