« 今日は土曜日 | トップページ | 上総亀山駅到着致しました。 »

2010年5月16日 (日)

姉川 佳代子展 

無事姉川先生の展示が終了いたしました。

今回は、長い間の展示でした。

多くの方に見て頂くことができました。お越し頂いた皆様ありがとうございました。

また、次の展示をご連絡いたします。

湖畔の宿つばきもと・ミニギャラリー

今は、個人で、竹製品や写真展などを行っています。機会を見つけて遊びにいらしてください。

Img_0860

このような雰囲気が姉川先生の外の展示の1つです。室内は額や表装したもので一杯でした。

機会がある時に、また写真で見て下さい。

« 今日は土曜日 | トップページ | 上総亀山駅到着致しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は土曜日 | トップページ | 上総亀山駅到着致しました。 »

フォト