« 睡蓮 | トップページ | 夏野菜 »

2010年6月15日 (火)

米粉のパン

きょうは、とても嬉しい事がありました。

市原市の五井から、わざわざ手作りのパンを届けてくださったのです

その方は、米粉パン工房 ネモトベーカリー さん

国産うるち米を使用で焼いてあるそうです。ですから「しっとり」感と、食感は「もっちり」として甘みがあり、そのままで十分食べられるパンです。

ゴマ入り食パン・胡桃食パン、胡桃が沢山入っているのです・プレーンの食パン。全部が美味しいです。

去年の秋、睡蓮の水がめの中に稲の苗を植えてわずかな実りを迎えました。その時、稲穂を2株程差し上げました。

そのお礼に、遠くから美味しいパンを届けてくださいました。その様な方ですから、パンも美味しいんですよね。作る方の気持ちもパンの中に入って居る事と思います。

もっちり・しっとり・の米粉パンがたべたくなったらネモトベーカリーに行って見て下さい。

五井駅、西口ですよ (*^0^*)

« 睡蓮 | トップページ | 夏野菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 睡蓮 | トップページ | 夏野菜 »

フォト