« 白菜の種を蒔きました。 | トップページ | ミニハーブガーデン »

2011年10月 3日 (月)

久留里線の顔

朝夕肌寒いくらいくなりました。 それでも日の中は半袖の方が多いです。

このくらいになると、ムズムズしてきませんか?

どこか山のほうへ、軽いハイキングでもいこうかしら・・・・なんて。

一度は乗車して欲しい、久留里線、木更津駅から1時間程、終点の湖のある駅

上総亀山駅。駅に降り立つと、吸う空気が違います。長生きしますよ。

今度、よく見て下さい。久留里線の先頭車両です。昼間でもライトを付けて走っています。

木更津駅を出た頃は、人影の少ない田んぼの中をはしり、久留里駅からはのんびりと、ススキや鉄橋・トンネル・断崖の上を走ってきます。 真っ黒に汚れた顔をして、ガッタンゴットン大きな音で走ります。

終点、亀山駅で、駅員さんに断って線路の中で撮影させて頂きました。

Img_1023

« 白菜の種を蒔きました。 | トップページ | ミニハーブガーデン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白菜の種を蒔きました。 | トップページ | ミニハーブガーデン »

フォト