« 亀山湖の紅葉が始まります | トップページ | あっという間に11月 »

2011年10月26日 (水)

串焼き

  「がっど」 知ってっかな?調べたら、テニスのガッドだってよ。

だけんが、テニスのガットじゃねえんだよなー

 「がっどぉ」 ともゆうだよ。

 こんへんじゃ、「おめえ、がっどだなー」なんてようゆうよう。

ん。。。俺かい?

俺は普通だよ、俺はあんまりがっどうだなんていわれねぇよ。

今度、がっどぉが串焼きになっからさ、

がっどぉまぁ、くってみてくんな。

これくったら、ほら、TVでやってるファイトー・イッパツーってぐれぇ元気んなっからよ

がっどぉ串しゃ見た目もがっどだけんがよ。

でんが、うめ~かんよー

1_mai

おー、おめぇも食いにきたんか。。。。。

« 亀山湖の紅葉が始まります | トップページ | あっという間に11月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亀山湖の紅葉が始まります | トップページ | あっという間に11月 »

フォト