« B級グルメ | トップページ | 紅葉の亀山湖 »

2011年11月 6日 (日)

がっどぉ優勝とブラックバス56センチ

昨日、5日  まず朝一で「釣れましたー」の電話

桟橋斜め右前の、馬の背で56センチ

1105

おめでとうございます。  記念の額に入れてお渡しいたしました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

きみぴょんグランプリでした。

(ごめんなさいm(- -)m) Bk級グルメなんて書いていました。

しかーし・・・優勝してしまった。

Photo

亀山の青年部み~んなでがんばった がっどぉ串

優勝したどー

つばきもとの亀も大喜びだい。我家の兄ちゃんも頑張ってたかんな。

がっどぉ串食ったら、元気がでるぞー。日本が元気になるよ。

全部売れてしまって写真がないけど、そんだけ旨いってことよ。

 

« B級グルメ | トップページ | 紅葉の亀山湖 »

コメント

たま子さん、
亀山湖のブラックバスは60センチサイズも釣れます。
みなさん、大型ぼ魚を目当てに釣りに来る方がおおいです。

o(*^▽^*)o がっどお串は、自家製の味噌を使うのですが、我家も亀兄が作っています。
ただ、今年は紅葉フェスティバルが終わらないと食べられそうもありません。
なにしろ、旨い肉巻きで味噌を作るのに苦労しただけ、美味しいですよ。

亀山湖も紅葉してきましたよ。

こんばんは。

驚きです(@_@)
ブラックバスってそんなに大きく成長するもんなんですね!
串焼きですか~?
それはさぞおいしかったことでしょう。
いいなぁ~~(^○^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« B級グルメ | トップページ | 紅葉の亀山湖 »

フォト