« 桜~は~♪まだかいな♪ | トップページ | 春休み »

2012年4月 1日 (日)

亀山湖の春

さぁー 4月になりました

Photo_3

寒くて寝ていたつばきもとのカメ達も、いよいよ活動開始です。先ずは、お弁当を食べに稲ヶ崎公園に・・・    お花見も、今年はいつもより遅いみたいだから、ゆっくりと行こう。

「つばきもとでオヤツを買って」 happy01 「つばきもとはボートも乗れるんだ」 noodle 「カツカレーが美味しいんだよ、カツが大きいんだ」  

1_mai

あっ きみぴょんも来てるよ。

きみぴょんは、亀山が遊び場所。

葉っぱのお船で、湖の上をスーイ スーイ  山を渡る風に乗って緑の中を遊んでいます。

どこかで妖精、きみぴょんに逢えるかも知れません。fish

« 桜~は~♪まだかいな♪ | トップページ | 春休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜~は~♪まだかいな♪ | トップページ | 春休み »

フォト