« 春休み | トップページ | 強風が過ぎて・・・ »

2012年4月 3日 (火)

亀山湖 今日の桜情報

亀山湖 今日の桜情報



湖畔の桜の蕾がピンク色に染まってきました。

Photo

待っていた染井吉野、これだけ色付きました。今夜の強風がどの位か、この蕾が痛まないようにと思います。

Photo_2
遠め枝が薄っすらと色付いています。

これからの強風に備えて、ボートをしっつかりと繋ぎました。まだ静かな湖です。

« 春休み | トップページ | 強風が過ぎて・・・ »

コメント

かほさん

やっと桜の季節が亀山湖にも来た感じがしてきました。
それでも、彼岸桜は山の中で咲いていましたね。

猛烈な春嵐の前
膨らみかけたつぼみは
新年度を祝うようですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春休み | トップページ | 強風が過ぎて・・・ »

フォト